見出し画像

ここにきて【自己紹介】

まいど、大野屋です。
自分なりに皆さんに伝えたいことを
15本書いてきたわけなのですが、
そもそも僕は何者なのかということを語っていませんでした・・・

なので今回は、
僕の自己紹介です!

画像1

名前:大野屋
年齢:24
職業:大学院生(大阪の公立大学院)→4月から大手SIer
野望:人材育成支援、SIerの闇を払拭すること

経歴

兵庫県尼崎市生まれ
→小学6年生の時に大阪府岸和田市に引っ越し
→偏差値65程度の公立高校入学
→偏差値58程度の大学入学
→そのまま大学院入学
→4月からSIer

そこそこ優秀ではあるけど
何も取り柄はない一般人、大野屋

趣味

・日本の音楽
シンガーソングライター/city pop/R&B/soul/chill out... + アコギでの弾き語り

・プログラミングの勉強
#Ruby合宿 に参加したことからRails勉強中
→自分の野望を具現化するため
PHPを中心にweb系技術を勉強してます

・お笑い
漫才の流れや構成を感じながら聞くのが好き
M-1の批評コメントを見るのが楽しい
ライブもたまに行ってます
(最近行ったのは #コウテイ の単独)

・YouTube
YouTuberには早くから目をつけていて
色んな動画を勉強がてら見ています
ちなみにゲーム実況してます笑
大野屋のチャンネルはこちら

・ゲーム
ゲームに育てられたと行っても過言ではない
最近は飽きてきているが、 #FF7リメイク は購入予定

noteを始めたきっかけ

研究室での学びに感動した
この感動を共有したいと思ったから

考え方や習慣、全てにおいて刺激を受けた経験を記しておきたかった

これからも #学び に関する投稿や #大学院 生だから書ける内容を書いていきたい!
たまにはこんな感じで #雑記 もね〜

こんな人と繋がりたい

・人材育成、教育分野に興味がある方
・SIer業界を変えようとしている方
・音楽(特に邦楽)が好きな方
・ゲーム、アプリ、e-sports、ゲームメディアが好きな方
・プログラミング勉強中の方(特にWeb系)
・積極的に絡んでくださる方、絡ませてくださる方
・人生楽しんでいる方
・人との交流が好きな方
・神奈川案内してくださる方
...
これ以外でも基本何でも来いです!

おわりに

こんな一般人である僕の自己紹介を最後までお付き合いしてくださった方は
ぜひTwitterでも絡んでいただきたい!
いつでも待ってます^ ^

質問等あれば気軽にどうぞ〜



今日も読んでいただきありがとうございました!
大野屋のnoteでは、
モチベーション/ビジネススキル/リーダーシップ/教育関連 
についてまとめています。
よければフォロー・スキもお願いいたします^ ^
−−−−−
name:大野屋
age:24
教育工学分野の大学院生/4月から大手SIer/弾き語り/お笑い
SEという職に縛られず、いろんな活動に取り組みたいです。
Twitter:@OonoyaC(フォローお願いします)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?