見出し画像

2023/04/06 (木) 天気 曇りのち晴れ

血圧 134/87 mmHg
体重 62.3kg
BMI     25.9
BF       21.1 
睡眠 6時間 即寝落ちぐっすり
薬  ロサルタン錠25mg、
           プレドニゾロン錠 5mg、
           レパミピド錠100mg
           アセトアミノフェン錠300mg


5:00 起床 「THE TIME'」

5:30 朝ごはん

*洋風雑炊
(もち麦ご飯、ベーコン、人参、きのこ、さつまいも、トマト、卵)
*昨日のほうれん草ナムル?
(ほうれん草、ツナ、白ごま)
*ヨーグルト (プレーンヨーグルト、バナナ)


6:30 テレビ体操


前は真っ白い?スタジオで体操していたのに
お外でしているような爽やかな映像になっていた!

6:55 「0655」

7:00 「THE TIME,」

8:00 「らんまん」「あさイチ」

朝から清水ミチコ(スキー♡)

10:00 ここからラジオ「あなたとハッピー!」

10:50 お10時

11:30 「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」清水ミチコのハシゴやー

12:13 お昼ごはん

*焼き野菜
(じゃがいも、キャベツ、スモークソルト)
レンチン加熱後、オリーブオイルでよく焼き。
じゃがいも、もっと別の種類食べたくなった。
インカのめざめとか。

*ぶどうパン
Pascoの超熟シリーズ。
小麦の香り、もっちりした食感
は良いのだけど。
ぶどう少なっっ
(;-;)

*オニオンコンソメスープ

14:00 買い物と散歩

15:19 おやつ

16:40 夕ごはん

*ハンバーグレタス添え
*ピーマンのおひたし
*大根ステーキ
*わかめスープ(追いワカメ入)

家人作。
ハンバーグ良い焼き具合だったし、大根香ばしくてしっかり味もついていた。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

23:55 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?