見出し画像

おもちゃの広場@ガヤラボ

【告知】【おもちゃの広場】

北越谷駅近!
子育てママのための駆け込み寺がオープン🎉
オーナーも子育て中のママ
スタッフも子育て中のママ
授乳室有り
子どもも使えるトイレ有り


……
………

越谷市社会福祉協議会「ふれあいサロン」登録サロン

福祉推進委員オノマトペのくりちゃんの

#おもちゃの広場 」がガヤラボでも開催できることになりました!

「おもちゃの広場」は、全国の #おもちゃ美術館 に展示されている #グッド・トイ で遊べます!
おもちゃ美術館の無期限レンタルセットを利用できるのは全国のおもちゃコンサルタント7000人中100人だけ。埼玉県ではたった2人!
そのうちの1人がオノマトペ栗原梨奈さんです!

梅雨のこの時期、おうちでおもちゃで遊ぶコツを栗原さんに色々聞いちゃいましょう♪

***
子育て支援・オノマトペのおもちゃの広場

遊びの専門家・クリちゃんです🌰

東京おもちゃ美術館のイベント(おもちゃまつり)などで、これまで300人以上の親子さんと工作をして来ました。

【日程】
2024.6.25
①10:00-10:45
②11:00-11:45
※入れ替え制となります

各回定員6組
参加費500円

※場所代込み

がやらぼから、遊びの輪を広げよう🌈まだまだ始まったばかり。応援のぽちっとなお願いします🤲

あなたの遊びの相談相手・クリちゃん🌰

【お申込みはこちらから】
https://ask4155.wixsite.com/koshigayalabo/event-details/toycon77kr0625

子育て支援・オノマトペ @toy_con_77_kr
ガヤラボconnect KOSHIGAYA LAB. @koshigayalabo
越谷市大沢2-4-31

#東京おもちゃ美術館
#おもちゃコンサルタント
#おもちゃインストラクター
#木育
#グッドトイ
#遊び
#工作
#1歳
#2歳
#おもちゃ
#親子のコミュニケーション
#越谷市
#駆け込み寺
#子育てママと繋がりたい
#産後鬱
#赤ちゃんのいる暮らし
#こどものいる暮らし
#社会福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?