見出し画像

冷凍牡蠣のお手軽料理

「冷凍牡蠣を使ったお手軽料理」というものをやってみたいと思います。
ただ私が好きな料理をするだけなんですけどね。

何をつくかも言わずに説明していきましょう。

紹介するのはアヒージョ

材料
1.オリーブオイル
2.冷凍牡蠣
3.その他食べたいもの今回はトマト・舞茸
4.お手軽さを出すための秘密の粉

最近ではアヒージョの元を売っていて簡単ですよね。
冷凍した牡蠣も温めたオリーブオイルに入れてしまえばいいので本当にお手軽です。

そしておいしいのでお勧め。
牡蠣は何をしてもおいしいですが、時にはおしゃれなものも作ってみるといいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?