見出し画像

感染症の回復促進に役立った、免疫アップアイテム成功事例集

2020年からこっち、年がら年中

「ウイルスがどーだこーだ」

と騒がれるようになりましたが…


これまでも毎年、寒い季節になると

「風邪をひいた」

「インフルエンザで苦しい」

という相談は頻繁に受けていました。


特にここ3年ほどは、ウイルス対策が
一年中意識されるようになっただけの話で…

私が活動を始めた2010年から、
感染症の悩みや相談は結構多かったのです。


…ということは。

今回のウイルスが一段落しても、

「ウイルスが活発になり、
 人の体がちょっと弱る寒い季節」

になれば、毎年のように
ウイルスやインフルエンザへの
対策が必要になるということです。


「次もまた来るであろう災い」

に対してあらかじめ予防したり、
いざという時のフォロー体制を
きちんと整えておけるかどうか…?

このちょっとした差が、
この先のあなたの運勢を
大きく左右するのは間違いありません。

今回、私があなたにお届けするのは

「次に備えた、回復促進アプローチ」

の情報共有です。


イメージは、地震に備えて設置する
家具転倒防止の突っ張り棒。

「いざ!」

という時に予防・回復促進に役立つ
知識だと思ってください。


やること自体は、とてもシンプルです。

インフルエンザやウイルスが、
たとえどのように変異しても…

我々の体がやることは常に、

「ぶっ倒して、追い出す」

の2つだけだからです。

100年前も1000年前も、
我々の体がウイルスに対して
やってきたことは同じです。

やっつけて、排出する。

この2つのパワーを研ぎ澄ませば、
ウイルスが体内に侵入しても
なんら恐れることはありません。


じゃあ、どうすれば迅速に
体内に侵入したウイルスを
増殖前にぶっ倒して、追い出せるのか…?

それは、今までウイルスに感染して
迅速に回復した人たちが何をしたのか?
というデータを集めれば見えてきます。


やるべきことは、アイテムを使って
あなたの回復力を加速させること。

…と考えると…

自称、感染の専門家が語る
他人事のようなウンチクよりも、

「実際に感染して苦しんだけど、
 すぐ回復した人」

がやった事を真似した方が、
あなたに役立つ可能性は高いのです。


「モテない脳科学の教授が書いた
 恋愛本を10冊読むよりも、
 モテる友人の話を10分聞け!」

と同じ原理だと思ってください。


何をする時も、結果を出す最短ルートは
過去の成功者の真似をすることです。

感染症対策の場合なら

「これをこうやって使ったら、
 高熱にうなされていた人が
 翌朝には元気になった」

「これをこんな風に摂取したら、
 数日で回復した」

というデータを参考にすれば、
回復の方程式が見えてきます。


私はここ3年、季節を問わず

「どうすれば予防できますか?」

「感染しました。
 早く回復するには、どうすればいいですか?」

という2つの相談をたくさん受けました。

そして、相談に答える過程で…

「教えたアプローチを試した人が、
 その後どうなった?」

というデータも増えました。

つまり、ここ3年で

「このアイテムを使うと
 回復スピードがアップするな」

「このアイテムをこう使うと、
 一晩で楽になった人が多いな」

という回復の成功事例が、
私の頭の中に10年分ぐらい増えた訳です。


私はその成功事例のデータを、
感染して自宅待機中の人たちに

「試してみる?」

と伝えました。

そして、

「おかげさまで、元気になりました!」

と報告してきた人から詳しく話を聞き、
アプローチの精度を高めていったのです。


そして、つい先日のこと。

私はコミュニティ内で

「感染系の予防、回復ともに良し」

と手応えを感じたアプローチを、
成功事例集という形でシェアしました。

それが今回、あなたに提供する

「9つの秘密兵器」

です。


この成功事例集は

「感染した時の回復促進」

に特化した虎の巻です。

体調が悪いと感じた時に、
ダメージ少なく迅速に回復する、
回復促進アプローチ。


この一点に集中した結果、

「感染対策の予防」

にも有効な内容に仕上がりました。


ですから、感染系の予防をしたい時。

一刻も早く回復したい時。

この成功事例集を参考にして、
回復のサポートに励んでください。


健康に限らず、勉強熱心な人ほど

「いざ必要な時に、
 ほしい知識がどこにあったか
 なかなか見つからない」

という沼にハマることがあります。


頭の中にいろんな知識を
乱雑に詰め込みすぎて、
欲しい知識が必要な時に
すぐ見つけ出せない。


スクリーンショット 2022-03-20 23.36.13


私もよくやりました。

パソコンの中にデータはあるのに、

「あれ?あのアプローチと資料は
 どのファイルだったかな?」

と一日中探し回ることも、
結果的に見つからなかったことも
何度か経験しています。


だから、感染症で困った時に

「回復に有効なアプローチは
 どれだァアッ!」

と高熱にうなされながら探す、
ストレスMAXを事前回避する為に…

いざという時にパッと取り出して、
すぐに使える秘伝書を作りたい。

もし仮に自分が高熱にうなされて
思考停止状態になったとしても、
これを見たらすぐ最善の手が打てるような
緊急対策バイブルを作っておきたい。

そう思って、この内容をまとめたのです。


スクリーンショット 2022-03-20 23.38.08


数年にわたって
人々を苦しめてきたウイルスも、
やがて消えていくでしょう。

しかし、新型ウイルスはこの先も
寒い季節になると現れるでしょうし、

また同じ規模の新型ウイルスが
世間を騒がすこともあるはずです。

そう、人類とウイルスとの戦いは
この先もずっと繰り返されるのです。

スクリーンショット 2022-03-20 23.38.55


ですから、どんな時も安心して
自分も家族も笑顔で暮らせるように。

守りに入らず積極的に
チャレンジできる自分である為に。

いざ体調を崩しても、ダメージ少なめで
迅速に回復できる自分になる為に。

もしあなたが望むなら、
この9つの秘密兵器の内容を
あなたにもお渡ししようと思いました。


見出しを追加-5


最初にお断りしておきますが、
この9つの秘密兵器の内容は

「迅速に回復した人たちは、
 こうやって元気になった」

というデータを元にした、
回復促進の成功事例集です。


感染してもダメージ少なく
迅速に回復した人たちは、
このアイテムをこう使って回復した。

周りが全員感染したのに
一人だけ陰性で済んだ人は、
日頃からこのアイテムを使って
こんな予防策をとっていた。

こういった成功事例集であって、

「こうすればあなたも100%、
 同じように回復しますよっ!」

と約束するものではないことを、
あらかじめご理解ください。


その人の基礎体力や基礎疾患、
生活習慣、住んでいる環境次第で

「感染時の回復スピード」

は変わってきます。

だから、あくまでも

「こうしたら、元気になった人がいたよ」

という成功事例集のシェアということを
大前提としてご理解ください。

信じるか信じないか、
やるかやらないかは個人の自由です。

ただ、私がこの身で手応えを感じ、
教えた人も

「確かに、すぐ楽になった」

と数日で元気になった。

そんな人たちを次々と生み出した、
再現率が高いアプローチを厳選しています。

だから、いざ体調が悪くなった時。

「風邪かな?インフルエンザかな?」

と思うような不調を感じた時。


鼻水、鼻づまり。

咳や喉の痛み。

38度台の発熱。

倦怠感、体の重さ。

これらの不調からいち早く脱出して
元の生活に戻りたい時には、
この9つの秘密兵器から取り組んだ方が
効率がいいとだけは言っておきます。

例えば、この9つの秘密兵器の中には

「にんにく」

「ビタミンC」

があります。


スクリーンショット 2022-03-20 23.42.22


風邪をひいたら、にんにくがいい。

インフルエンザには、ビタミンCがいい。

誰でも聞いたことがある話ですし、
実際にウイルスに感染した時に
摂取したことがある人も多いでしょう。


スクリーンショット 2022-03-20 23.42.57


ただ…

「どんな風に摂取していますか?」

と聞くと、ほぼ9割の人が
にんにくやビタミンCが持つ
真のパワーを引き出せないまま、
なんとなく摂取していました。

例えるならばその姿は、
岩をも切り裂く伝説の剣を
さやに入れたまま振り回すが如し。

あくまでも、私が出会った
健康オタクたちの話ですが…

せっかくいい線いっているのに
最後の詰めで損している人が

「9割以上」

を占めたのです。


風邪やインフルエンザには、
ニンニクやビタミンCがいい。

これは確かです。

しかし…

ちょっとしたコツや
一工夫を知っているかどうかで、
同じ手間と努力が

「時給1000円と時給10万円」

レベルの格差を生むのもまた事実。


ニンニクの場合で言うと

「刻んだりすりおろした後、
 10分空気に晒して酸化させる」

という一手間があるだけで、
ニンニクがウイルスを倒す力は
10倍、100倍とアップします。

つまり、ウイルスに対抗するなら

「すりおろしてすぐ食べる」

「刻んですぐ食べる」

のは非効率。

加熱して食べた場合も、
ウイルス感染時の回復と考えた場合
かなり損をしていると考えてください。


もっと詳しい話は、
本編で解説しています。

もしあなたが、同じ努力で

「時給1000円と時給10万円」

の、時給10万円側の人間に
なりたいのであれば。

この9つの秘密兵器の知識を
手に入れてください。


それでは最後に、
締めくくりの言葉に変えて。


私は2010年からずっと

「すべての幸せは、
 健康という土台の上に成り立つ」

と言い続けてきました。


今のところ幸い、ウイルスによる
直接被害は受けていません。

ただ…

感染して体調を崩したら、
どんなに苦しい思いをするか。

家族が感染して寝込んだら、
どんなに辛い思いをするか。

二度と戻らない貴重な自分の時間を
ただ寝たきりで過ごすことが、
どれだけ無駄で非生産的なのか?

こういったことは経験済みなので
十分に解っているつもりです。


未来に起こりうる災害を、
事前に小さくするために。

もし、いざ体調不良になった時
慌てず落ち着いて、
出来るだけ早く回復できるように。

時間やお金を無駄に失わない人生を。

そんな思いを込めて…

今回、9つの秘密兵器の成功事例集を
特別価格でお届けすることにしました。

安心のための、心の薬箱として。

価値を感じた人のみ、手に取ってください。


ここから先は

17,442字 / 6画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?