見出し画像

水色ニット

こんばんは!
本日も読んで頂きありがとうございます。
onmayuです🤍


今日は最近買った水色のニットを着ました🦋💎🐬
新しく買った服はすぐに着たい人です🙋🏻‍♀️


新しい服を着ると気分も上がりますよね
どんな髪型にしようかなとかどんなメイクにしようかなとか考えるのが楽しいです💄


私もお洋服は好きですが、決して高価なお洋服を買える訳ではなく…
でもおしゃれはしたい…
ので自分の買える範囲のプチプラのお洋服でおしゃれを楽しんでます。


プチプラのお洋服も高見えさせたいし、トレンドも取り入れたい、スタイルアップにも見せたい…
沢山わがままがありますが、それらを全て叶えられるようコーディネート組んでます。

寒い冬こそ明るいカラーで気分も明るくいきたいですね。




◎コーデのスタイリングもしてます

▽▽▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?