見出し画像

成功するために最も重要なのは『強いメンタル』です。

まずはじめに、わたしはもともとマイナス思考でメンタルが豆腐のように激弱でした。。


だけど、投資を始めてから出会えた恩師や先生、仲間たちのお陰様で、今では、どんなことでもプラスの出来事だと思えるようにまでなれたので幸福度も上がり、実際にとても幸せを感じられるようになれました✨


思い通りの人生を生きるために、最も重要なことは、目標達成のための手段や方法、知識を得ることではありません😌😌

成功するために本当に必要なことは、「強いメンタル」だと言われています📍


自分の考え方一つで、人生は真逆になるから怖いものです⚠⚠


自分一人で頑張り続けるのは、正解がわからないから、思った以上にシンドイはずです✨


メンタルが弱り、途中で挫折してしまう人が多いです📍


元々メンタルが最強な人なんていないので、それは徐々に強化されていくものです🙄🙄


あなたも何かで成功したいのであれば、すでにそれを成功させている人がいる環境へまずは飛び込んでみてください✅


トレードで成功したいのであれば、すでに結果を出している人たちがいる環境に入ると、モチベーションとか関係なしに頑張れますよ♪


それから、何かで成功したいのであれば、挑戦回数は増やした方がいいです(*‘ω‘ *)


1回だけ挑戦する人 → たぶん、すぐに挫折
3回だけ挑戦する人 → たぶん、すぐに挫折
5回ほど挑戦する人 → 挫折しつつも、学びがある
10回ほど挑戦する人 → 小さな成果と、強いメンタルを得る
20回ほど挑戦する人 → 少し大きな成果と、メンタル管理を得る


挑戦回数って大切なんですよね⚠⚠

成果を出している人に
「今まで、どういったことに挑戦してきましたか?小さいものを含めたら、10回は越しますか?」と聞いてみてください。


たぶん皆さん、10回は余裕で超えてると思います。

思い出せないだけで、たぶん20回も超えてると思います。

そもそも挑戦しないと、成長なしです。


何も挑戦しなかったら、経験値も上がらないし知識もつかないので、これからもあなたは成長しないで終わります。


《何も変えなくても今のままで十分に幸せ》

だと、今すでに心の底から思えているのであれば、何が起こっても家族までも守れるのであれば、別に何もしなくてもいいと思います。

ですが、そうではないのであれば、ぜひ今からでも遅くはないので、挑戦し続ける人生を送ってみてはいかがでしょうか😊✨

ウチでは、豆腐メンタルを強化する『成功脳へ導く最強メンタル講義』も開催しております。

生徒さんからも大好評の人気講義の一つです。

メンタルを強化して、少しのことではヘコタレない!!

強い自分になり、稼ぐための技術を身につけましょう✨


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?