見出し画像

自分がどうやったら楽しくなるか、忘れていた

遊びたい

音楽で遊びたい

わたしが自由に遊びまわるにはどんな計画がいいか、
もしくは計画しない部分があったほうがいいのか、
それを考えればいいんだ

食料さえあれば 森の中どこまでも行ける

遊びがあると聴いているほうも楽しい

遊びを極めた人はなんでも凄いのかもしれない

遊び心

わたしに足りなかったのは、忘れていたのは、
葬り去っていたのは、遊び心だ

精神疾患は遊び心を忘れた結果なのかもしれない
遊び?そんなこと考える余裕ないよと怒るその環境から、救い出さなくてはならない

どうかわたしに遊ぶ知恵をください


愛を伝える、

まずわたしが楽しいことを考えてみよう

遊びたい 遊びたい 忘れていたことに気づいて眩暈がする
ふつふつと湧き上がる 

今日からわたしが楽しいことを考えればいいんだ


いざ 考えると 何も思いつかない

頭が真っ白だ

いかに遊びを忘れていたかわかる


自分がどうやったら楽しくなるか、忘れていた


愛とは、あなたが心から笑えることを思い出してもらうことかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?