忙しい

こんにちは☀️

昨日はお仕事頑張ってから
お友達と遊びました〜〜!!

久しぶりに遊んだ!!

ネイルの専門店行ってお買い物少しだけして
そのあとは我が家でフットネイルしてもらいました!!

そのお友達はネイルの資格持ってるの〜〜
すごい〜〜〜

スクール通って資格取ったんだって!

色々ネイルのお話できるからたのしい!!

フットネイルしてもらったあとバイバイした!

そのあとは🦖さんとご飯食べたり
少しお話したりして
私は自分のネイルしました〜〜〜
手の方!www

ロングスカルプに挑戦した!!

最近届いたスカルプの液体と粉使って
昨日買ったフォームの一番長い長さに挑戦しました!!

1本だけ長いとパソコンとか困るかな〜って思ったけど
意外と打てる😂

あとで切断しよ〜って思ってたけど
結局そのままになりそうですwww

仕事できるなら問題ないwww

でも折れないかが心配ですw

ちょっと作業しづらいからやっぱり切断しようかなあ

と思ったので切断してきましたwww

ちょっと長いのに慣れかけてたから
これはこれでちょっとやりにくくなったw

まあすぐに元に戻るでしょう〜〜

昨日夜出かけて
色々あって帰宅が朝になってしまって、、、、、

寝たんですけどまだ眠たいし
チョコめっちゃ食べたいけどないし

お仕事めっちゃ溜まってるやつ片付けなきゃいけないし

プチパニック起こしてます

チョコ買いに行って帰ってきてお仕事頑張ろうかなあ

そうしようと思います

ではチョコ買いに行ってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?