見出し画像

雨!疲労!よく寝た!!

おはようございます!!
起床遅め☀️

昨日も疲労しましたアアアアア

昨日は就労支援と出かける用事があったので(遊びではない)
一応両方こなしたんですが
疲れたアアアアアアア

なんとかお風呂に入って
なんとか出かけて
なんとか用事も済ませて

雨だったのと
久しぶりに厚底履いたのもあるかもw

つっかけサンダルはちょっとな〜〜って思って
(別にいつも気にせず履いていってるくせに)
雨だし厚底にしよ〜〜って思ってしまったんです

足びちゃびちゃで滑る滑る🌀

転びはしなかったけど
サンダルの中で足が踊ってました💃

転ばなくてよかった。

頑張って電車乗って
頑張って買い物して
頑張って帰宅しました

🦖さん起きてたから
「タオル欲しい〜〜」って玄関で叫んだら
取ってきてくれました

起きてたの奇跡〜!!歓喜〜〜!!!
ありがとう〜〜〜!!!www

そのあと私は作業しようと思ったのですが
全然また集中力なし

最近疲れると集中力皆無人間になるみたいです

少しソファで寝て
洗い物とか米炊いたりとかしました

🦖さんのお仕事がお休みになる説が浮上して
🦖さんがなかなか起きなかったので
そして私のネイルが1本折れたので
それのお直ししよ〜って思って

そうそう
昨日ついに
キャンドゥでスカルプの材料買ったんです!!!

液体と粉!!!
あとは型?www
フォームっていうんですかね
袋捨てちゃったので名前わかんないですけどwww

指につけてスカルプの形とか長さを測ったり形成するためのシールです!www
それでやってみたんですけど
メーーーーーーーちゃくちゃ難しいw

液体と粉の量も難しいし
それに伴って
形をちゃんとするのがまじで難しくって
納得いくものには出来上がりませんでした😢

まあでも使い物にならんほどではなかったので初めてにしては上出来なのかな?www

今後の成長が楽しみですw

それやってからは
何もしたくないマンになってたので
読書したりして
のんび〜り過ごしました😀!!

最近寝ぼけて活動してること多めで記憶ないのが怖いです☠️w(家の中だけだけどw)

さてさて
今日も1日がんばりましょ〜〜!!!!!

あ、役所行かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?