見出し画像

『オンラインだよ 茶源郷まつり』の打ち上げ

今日はアニキに神戸で泊まらせてもらって撮影をし、そのあと和束町で茶源郷まつりオンラインの打ち上げに参加させてもらいました。

画像1

茶源郷まつりをオンラインで開催することの発案者の今西哲也さん!
今日は僕と同じ丸メガネでの参加です!
こうしないと泣いてしまうとのことで、こういうスタイルになっております。
来年は茶源郷まつりの10周年とのことで、大きく飛躍したことをやりたいと抱負を語っておりました!
僕もそれにお手伝いできたらと思う次第であります!
そして、NAKAGOのアニキの方は来年の9月にニューヨークに出張に行くみたいで、僕がそれに付き添うかどうかという次第です。
色々、オファーがあると悩みますが嬉しいものですね。
とりあえず、来年は色々大イベントが控えていそうです!
それをこなせればと思います!



NAKAGOホームページ↓


オンラインだよ 茶源郷まつり↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?