見出し画像

和束町「茶源郷まつりオンライン」の撮影見学

今日は僕の第二の故郷、和束町へ行ってきました。
そこで、茶源郷まつり用の撮影をしているということなので、見学させていただきました!

画像1

画像2

画像3

画像4

カメラの武装がヤバいですね。
プロの機材感MAXです。

画像5

もうすぐ茶源郷まつりのyoutubeチャンネルが出来るそうです。
そのチャンネル用の撮影みたいです。
で、僕が編集を手伝わせてもらうことになりそうです。
どうなることやらです。

今年の茶源郷まつりは「茶源郷まつりオンライン」として開催するらしいです。

詳細はまだみたいですね。
オンラインでまつりを開催するという試みに熱を感じ、僕の第二の故郷である和束に協力できたらと思う次第です。
映像制作で編集のみの制作は初めてなのでチャレンジです。
6Kで撮影しているとのことなので、僕のPCではスペックオーバーですが何とか食らいついていきたいです!

和束町の詳細は↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?