見出し画像

レザイン 自転車用テールライト 『STICK DRIVE REAR』 開封レビュー

100均で買ったテールライトがUber Eats稼働時に壊れたので、テールライトを探してました。
それで、Amazon初売りセールの最終日に滑り込みでレザインのテールライト『STICK DRIVE REAR』を購入しました。
その『STICK DRIVE REAR』が届いたので、開封レビューです!

画像1

毎度おなじみのAmazonの箱です!

画像2

商品と箱のサイズが違うのもお馴染みですね!

画像4

画像4

袋の中に袋が入っていました。
レザインの独自の袋ですね。
開封です!

画像5

画像6

裏表です!

画像7

2年間保証が付いています!

画像8

折りたたまれた中に留めるためのゴムがはさまれていました。

画像10

パッケージは説明書代わりになってます。

画像10

光るパターンは7パータンです!

画像11

商品はこんな感じです!

画像12

画像13

充電式のライトでパソコンのUSBを刺す所で充電です。

画像14

画像15

こんな感じで充電する感じですね。
刺すとライトが光るみたいです。

画像16

マグネット式になっており、取り外しが出来ます。
走行中もマグネットで固定されているので外れにくくなっていると思います。
実際に自転車で走ってみて耐久性を確かめないとですね!


現在、2年間保証がさらに拡充するプログラムの発表前見たいです。

『本プログラム発表前に製品をご購入頂いた場合、2021年1月31日までに登録を頂くことで適用とさせて頂きます。』とのことです。
なので、このプログラムが発表された場合はまた違う感じで登録することになるかもですね。
現在は購入後2週間以内にオンラインで登録することで、このプログラムに参加できる感じです。
レザインのライトを購入したら、必ず2週間以内にオンラインで登録することですね!
以上、レザイン 自転車用テールライト 『STICK DRIVE REAR』 開封レビュー でした!
ご覧いただき、ありがとうございました!
すぐに無くしそうな気がしてやまないくらい軽いライトです!
2年間使えたらいいですね!




鬼 ナナトラ」の自己紹介↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?