見出し画像

Uber Eatsと地味に嫌な気分になることが3つ起きた日

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間22分オンラインで、日跨ぎクエストLv1.2達成とチップ合計で8,839円でした。
チップありがとうございました!
16件配達で走った距離は、81kmでした。

今日は、地味に嫌になることが3つくらいありました。
一つ目は、階段を降りる時に頭を打つです。
一階の一番下の階段を降りる時に天井が低すぎて頭を打ちました。
Bernのヘルメットを被っているので、頭は大丈夫でした。

被ってなかったら大怪我になってた感じの当たり具合です。
ヘルメットは大切ですね。

二つ目は、店員さんに「不審者みたいな服装ですね」と全く悪気なく言われました。
色々なステッカーを貼ったBernの黒ヘルメットに、スポーツ専用ゴーグルタイプメガネのアイスポーツディフェンダーに、黒ネックウォーマーでマスク替わりにして、黒色がはげて茶色がかっているTシャツと黒色の7分のズボンにパッチをはいて、カステリのグローブに、クロームの靴というファッションです。

リンクを貼るためにクロームの靴を調べたら、安くなっていて、さらにクーポンも使って5,600円になりました。
3足目ですが、ポチってしまいました…。
8,800円が5,600円です。
この靴の値段は時たまにチェックしています。
今まで見てきた中でも上位の安さです。
keepaで見ても、この値段はトップに入るくらいの安さです。
この靴は完全防水ではないですが、靴が水に漬かるほどでは無ければ、靴下が濡れないので、雨の日用の靴としてもオススメです。
普通に履いてもいい感じのかっこよさです。
購入する際はサイズを確かめてからの方が良いと思います!
僕が購入したサイズの27は売り切れてしまいましたが、他のサイズはまだありそうです。
26からしかないので、女性の方は購入は難しいかもです。
とりあえず、購入する際はサイズを確かめてからですね!
ちなみに、この靴は濡れているツルツルする地面などでは滑りますのでご注意を。
そんな感じで全身黒ということなので、不審者なのはあります。
全く悪気もなく言われたので、仕方ありませんね。
まぁ失礼なのは間違いないですね。
地味に嫌な気持ちにはなりました。

3つ目は、Uber Eatsのサポートセンターのやりとりがうまくいかないです。

300円が4回配達で1,199と表示されていました。
そのことをその日に問い合わせてみると、サポートセンター側では1,200になっているとのことで、一旦終えました。
しかし、支払われた金額は1,199で計算されていました。
そのことを昨日から聞いているのですが、未だに解決しません。
前回のやり取りを含めて7回くらいは状況を伝えています。
サポートセンターの人はスクリーンショットをやたら欲しがります。
何度送っても通用しません。
なので、逆にどういうスクリーンショットが欲しいのかをスクリーンショットで送って欲しいと伝えました。
その返信待ちです。
1円のためにどれだけやってるんだって感じです。
たかが1円、されど1円です!
とりあえず、地味に嫌な気分になったのはそんな感じです。
そんな日でしたが、まさかの配達数で売上もあがったのでよかった日です。
嫌なことがあってもめげずに、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと2,749km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?