見出し画像

サツマイモのお礼写真

今日はプロボクサーの久高寛之くんの奥さんからサツマイモのお礼と料理した写真を頂きました。

画像1

画像2

スイートポテトとサツマイモの天ぷらを作ってくださったみたいです!
久高くんは試合に向けて、減量中かもなので、召し上がったかはわからないです。
しかし、試合に向けて力になれればと思い、サツマイモを持って行きました。

サツマイモで力になり、試合で勝利を掴んでもらえたら最高ですね!
どんなことをしても、試合はやってみないと勝敗はわかりませんので、ただただ力になればと思います!
奥さんに「noteで料理の写真を使用させてもらってもいいですか?」とお聞きしたら、それ用に再度撮影してくださいました。

画像3

画像4

わざわざありがとうございます!ですね。
こういう風に記事に出来る出来事が起こると最高ですね。
最高しかありませんね。
とりあえず、久高くんが試合に勝って、いい景色を見れればと思います!


久高寛之くんのホームページ↓


仲里ボクシングジムのホームページ↓



ちなみに、イモ系は運動前に食べると横っ腹が痛くなるので、運動する直前には食べないほうがいいみたいです。
お腹にガスが溜まるために、横っ腹が痛くなったり、おならがよく出るようになったりするそうです。

もし、運動前に食べるのであれば運動する2~3時間前に食べるといいみたいですね!


サツマイモの栽培記録 2020↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?