見出し画像

茶源郷まつりオンラインの最終会議

オンライン

2020年10月31日、11月1日に開催される茶源郷まつりオンライン!
今日は和束町に行って、茶源郷まつりオンラインの現場確認です!
で、今日は新たに色々な事を任されることになりました。
地味にまた一つ編集を任され、仮完成させました。
九つ目の仮完成ですね。
十(ten)まであと一つです。
天まで届けですね!

画像1

今日はこんな感じで和束町で編集です。

生放送配信の機材が組み立てられていました。

画像2

画像3

画像4

画像5

むら村さんの総力以上の事を出しておられるみたいです。
配線がどうなっているか、もうわからないそうです。

茶源郷まつりオンラインに懸ける情熱が半端ないですね。
こんなことが出来たら、もうどこでも中継できそうな感じですね。


むら村さんが、仮完成した動画に字幕を入れたいとのことで、仮完成した動画に字幕を入れる作業が新たに増えました。
字幕を入れない派の僕にとっては、かなりキツイ作業であります。
しかし、字幕を入れたいとのことなので、出来る限りやる次第です。
初めて字幕を入れるので、間に合いそうにないのが本音です。
とりあえず、30日までに仕上げないとですね。
色々、任されることになったので、出来る限りやりたいと思います!
とりあえず、全ては天が導いてくれますね!



和束町と僕↓



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?