見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~三つ目仮完成~

昨日は、6k動画のデータの移動のために一日かかりました。

昨日の記事↓

動画編集出来なかった感じです。

今日は朝から動画編集が出来て、先ほど三つ目が仮完成しました!
編集に取り掛かれる日は、一日、一編集、一仮完成ですね。
で、今日は書き出しをせずにデータを渡せる方法を教えてもらいました!
今までは完成し、書き出してました。
僕のPCでは書き出しに5時間かかります。
さらに、確認用にyoutubeに上げたら2時間くらいかかります。
それが一瞬で終わるやり方を教えてもらいました!
プロジェクトファイルの共有です。
プロジェクトをファイルに書き出すだけです。
一瞬で終わります。
めっちゃ時間が出来ました!
なので、すぐに次の編集にいける感じですね。
最高です!
まだまだ、茶源郷オンラインの6k動画の編集があるので、頑張りたいと思います!

今日は僕の誕生日です!
とりあえず、おめでとーーーーーーーーーう!
ありがとう!
学びのプレゼントを頂いた感じですね!



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?