見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~二つ目仮完成~

茶源郷まつりオンラインの動画の二つ目の動画が仮完成しました。
今回もなかなか難しい戦いでした。
一つのデータが読み込めず、再度取り込んだりして、時間がかかりました。
さらに、一つだけをまたメディアの最適化をしたりで、大変でした。

仮完成2

約18分くらいの動画を書き出すのに4時間半かかります。
寝る前に完成させないと、4時間半編集できなくなりますね。
とりあえず、2日で2作品仮完成です!
いいペースですね。
まだまだ、編集するタイトルはあるので、また明日、編集です!
多分、ディスクトップにあるHDDを外付けHDDに替える作業からです。
6k動画のデータが大きすぎて、データのやり取りが大変なのがネックです。
まぁ、動画編集はデータ量との戦いでもあるので、仕方ありませんね。
とりあえず、明日も動画編集出来るように頑張りたいと思います!



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?