見出し画像

農業日記51 ほうれん草とニンジンの写真撮影

はい。
今日は晴れです。
今日は畑の状況を観察しに行くと共に写真撮影してきました。

画像1

ほうれん草は中の葉が出てきました。

画像17

ニンジンはいい感じのサイズになってますね。
ニンジンは種蒔きから110日経っているので、そろそろ収穫出来ます。

とりあえず、仮掘りしてみました。

画像3

超いい感じに出来てました!

画像4

画像5

僕の手袋と同じようなサイズです!
いい感じですね。
ということで、クローズアップレンズで撮影です!

画像6

画像7

画像8

画像17

画像9

画像10

画像11

ニンジンの根っこの先はハチの巣みたいになってました。
水をココから吸収しているのでしょうね!
ついでに、ほうれん草もクローズアップレンズで撮影です。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

クローズアップレンズでの撮影は楽しいですね!
一時間以上撮影してました。
ということで、ほうれん草とニンジンの写真撮影でした!



ニンジンの栽培記録 2020~2021↓



「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?