見出し画像

ただ今コメントのお返事控えさせております

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

実はもうずっとnoteのコメント返しをしていないんです。
せっかくコメントして頂いてるのに大変申し訳ありません(;_;)

コメント来たらメールで通知が来るようにしているのでちゃんと読んではいて

あ!何何さんだ!だとか、

こんな事思ってくださったんだー!だとか

コメント読ませて頂いて色々な感情を抱いております。

実は

コメント全員にお返しする様にしていたのですが漏れが出てきてしまい

コレって無意識のうちに差別してるような状況になってるじゃん!!!!!
そんなつもり無いのに。。。。。

と思ってしまい

全員にお返事書けないなら
全員にお返事しない

と、決めたのでした。

せっかくコメントくださっているのに、大変申し訳ございません。

感想を頂けるととっても嬉しいので今後もコメントはご自由に残して頂ければ幸いです。

Twitterは交流アカウントとして作ったので是非Twitterのリプで仲良くしてください⭐︎

ほんと、めんどくさい奴で申し訳ないです(;_;)

それでも仲良くしてね🥹


お詫びにお肉まんじゅうからのとっておきの情報置いておきます。

好きな人に靴をプレゼントしたら相手はどこか離れていっちゃうんだって⭐︎

これ聞いて以来靴だけは、頂かない&プレゼントしないって徹底しているお肉まんじゅうです。

超迷信深すぎて自分でも笑っちゃうんだけど

リスク回避が大好きすぎて

迷信だとしてもリスク回避できるならばと、やっちゃうんですな。

だってこれが嘘だとしてもね、靴は自分で買うってだけだから何のデメリットも無いの!

ノーリスクハイリターンかノーリスクノーリターンで

ハイリスクノーリターンは無いから
これからも靴は自分で買うし誰にもプレゼントしないです。

そんなわけで欲しい靴は自分で買わないといけないお肉まんじゅう

果たして何歳になったら靴界のロールスロイスと称されるマノロ・ブラニクの靴を買うことできるのでしょうか。

頑張るしか無いね!!

 

おやすみ〜⭐︎



よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。