見出し画像

日記だよーん

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

朝地震があったんですね。
その時お肉まんじゅうは便器に座り丁度おしっこを始めたタイミングでして、地震の揺れになす術なしであたふたしました。

この程度の揺れでおしっこを止めるわけには‥って揺れながらおしっこ続けたんだけどさ。

マジでうんこの時に大地震来たら下手したらトイレで死んじゃうんだなって。

うんこしながら死んじゃうとかもあり得るんだなって思ったらちょっと肝が冷えました。

死に方って選べないんだよね。

おーこわこわ(´⌒`。)


今日は肉はね、美容室行った後にお買い物して帰宅、帰宅後は英会話のオンラインレッスン受けてその後お風呂入ってから仕事ちょろっとやって今から友人たちとリモート飲みでございます。

意図せず盛りだくさんな日になっちゃった。

本当はもっとやらなきゃいけない細々したことがたくさんあるんだけど、明日できることは明日やろうの精神で飲酒はじめます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

美味しそうな微発泡のナチュール赤ワインゲットしてきたのでチーズと一緒にガブガブ飲むよー。

てなわけで、皆様も良い夜を〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。