見出し画像

金曜日にシラフでいるよ

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

フライデーナイト皆様いかがお過ごしですか?

街は大賑わいで見てるだけでお肉も楽しくなっちゃいました。

ちなみにお肉まんじゅう、
本日は飲酒しておりません!!!

すごーい!!!

今週はほぼ毎日飲んでたので
せめてもの、でございます。

今日はね、吉野家でにこるんの牛丼というやつを
食べましたよ⭐︎

ネギラー油、キムチ、温玉が乗ってる
超、豪華な牛丼でねすんごく美味しかったです。

そうそう、吉野家って牛丼1杯で利益がどれだけ出るかご存知ですか?

たしか10円無いんですよ。

なので、吉野家で牛丼だけゆっくり時間をかけて食べると吉野家は全くもって儲からないのでございます。

要はトッピングや味噌汁で利益を出しているのですね。


新しく発売された、にこるんの牛丼はトッピングが3つも乗った牛丼なので
吉野家的にウハウハなメニューなのです。

それを分かった上で頼むお肉まんじゅう、、、

天使だな。

本当に美味しかったので大満足ですし、
いつもお世話になってる吉野家に貢献したい気持ちもありました。


吉野家はお肉まんじゅうが行かなくても潰れはしないけどさ、
個人店はすぐ潰れちゃうし、アイドルとか推しだってライブとか行かないと活動が出来なくなっちゃうからね。

応援してるって気持ちはもちろんで、

お店やライブ会場に通うとか、複数のアカで推しをフォローするとか家の中でもお外でも、

とにかく応援の気持ちを行動に移さないといけないんですよね。

お肉まんじゅうはめんどくさい奴なので、ちょっとまだファンが少ない人だったり個人経営のお店を応援したいタイプです。笑

相手にとって自分の貢献度が高いってのが自分の心を少し満たしてくれるというか。。。

地下アイドルにハマる人は共感して頂けるかな(∩˙ϖ˙∩)

ストレートに48グループの応援とか出来ちゃう人って心綺麗だなって思いながら見てます。笑

認知されたいしちょっとでも好きって思ってもらいたいよー(´pωq`)笑

欲望にまみれて生きています。

まあ、できる時にできる事をして生きていった方が良いですよね。


時の流れは早いですもんね。


って事で、飲めるうちに飲むしか無いよね⸜( ⌓̈ )⸝笑


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。