見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200626〜28

6/26
久々にとても息苦しい日だった。咳も止まらない。けっこうつらい・・
症状が出はじめてから、3ヶ月弱。まだこんなに治らないってどうなの?
夜にはうそのように落ち着いた。

夕飯は牛丼だった。
久しぶりの牛肉・・・うまい。

画像1


6/27
無印の麺がおいしい。
タカキビをお肉の代わりにして、ジャージャー麺つくったけど、麺だけ食べてもおいしい。

体調昨日よりはだいぶマシになった。。


6/28
小説「鹿の王」の番外編?の水底の橋を読んだ。
おもしろいけど、登場人物がいっぱいいて疲れた。
これから小説をいろいろ読もう。
「線は僕を描く」を読んでみたい。水墨画の話。
あと佐藤多佳子さんと木皿泉さんと恩田陸さん、瀧和麻子さんとか。
明るくてさわやかな気持ちになるものが読みたい。

サポートお待ちしてま〜す。