見出し画像

7月 KALDI購入品紹介

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

7月も KALDI様にてたくさんの美味しい物を調達しました!



7月はKALDIの周年セールがあったのでお得にお買い物できてハピハピでした♡

さてさて、じめっとした日にはピリ辛が食べたくなりますよね
って事でド定番の黒麻婆豆腐の素を使って麻婆豆腐を作って食べました⭐︎


材料は豆腐と挽き肉と長ネギと麻婆豆腐の素だけなのに超美味しい本格的な麻婆豆腐が食べられる神商品です。
お味はコク深くて辛さはそこまで強く無くて食べ進めるとじんわり汗が滲んでくる感じ⭐︎

麻婆豆腐丼とかにしちゃったらお米何合食べれちゃうんだろ?ってくらい美味しい♡


次は15時のおやつに最強のお供、ガレット✨✨

小分けの袋が3袋入っていて1袋に4枚入っているので全部で12枚入り
1枚がとっても薄いからすぐ食べ終わっちゃうよ‥‥って思ってたけど

このガレットはバター含有量がなんと29%とという

薄いのに重いヤツなのです(笑)
だから2枚も食べればお腹大満足しちゃう( ੭•͈ω•͈)੭

食品添加物も入っておらず身体にも嬉しいお菓子でした。
もちろん味も良くてミルクとバターの風味が豊かで超高級な味でリピ確です✨✨


お次は釜玉うどん

常温で置いとける商品なので冷蔵庫の中を圧迫しなくて良いし、なんといっても作り方が簡単で
うどんをレンジでチンしてる合間に卵とタレをボウルで混ぜてチンが終わったうどんをボウルに入れて絡めるだけで完成するの。
包丁もいらなくて火も使わないから子供でも作れるくらい簡単✨✨

タレはいりこがしっかり効いてて美味しかったです♪


お次はご飯に混ぜるだけナシゴレン

美味しいんだけど、もうちょっと‥‥
もうちょっとぉ🥹
ってかゆいとこに手が届かない感じでした。リピは無しかな。

パッとしない味だった(´•ω•̥`)


次はセールになってたから買ってみたスパイス和え麺

これは美味しかったです✨✨
八角って書いてあったからもっと強烈な味なのかな?ってビビってたんだけど万人受けする味でした☺️
男の人は絶対好きじゃろなって味⭐︎
クミンが入ってるのでカレー要素もあって美味しかった✨

お次は100円くらいだった麻辣炒飯の素

しっかり舌がビリビリ痺れる🥹
スプーンが止まらなくなるやみつき系の美味しい炒飯でした✨✨
リピあり!


お次は3種の柑橘おろしつゆ

安定のもへじさんの商品♡
良い塩梅の柑橘でこれまた万人受けのお味✨✨
美味しかったっす( ੭•͈ω•͈)੭リピあり


次はフォロミールドレッシング✨✨

実はお肉まんじゅう初めて買いました(笑)

レンジでチンした芋🥔にかけて食べたのですが
え、こんなに美味しいの!?ってビックリしちゃいました。
玉ねぎの感じがもうたまんないくらい美味しいの。

これは確かに野菜嫌いの子供も野菜食べれちゃうねって納得でありんす。
ただ、賞味期限が1ヶ月とか2ヶ月なので1人暮らしだとちとキツいかも。
でも美味しいからいけちゃうか☺️
リピはもちろんあり✨


お次はデザート



クーベルチュールチョコのレモンケーキと塩キャラメルケーキ
どっちも濃厚で上品な味だったのでこのシリーズはハズレ無しなのかも!

元々切れてるから包丁いらずで助かる◎
冷蔵庫に入れておいて冷やして食べるのが美味しいんだ(∩´∀`∩)


次はクラフトチャイ チャイラテのもと

残念ながらお肉まんじゅうにはスパイスが強すぎてちょっと苦手でした‥‥
大人向けの商品ですな!


最後に狂おしいほどに好きになってしまった商品をのせます。

それは、ロイタイのガパオライスのもと〜


辛い!ほんとに辛い!普通舌のお肉には辛い!!
だけど超超美味いのです。
お肉はこちらの商品を休みの前日の夜のご褒美にしています✨✨
なんたって翌日絶対お腹痛くなるから😂
でも、お腹ピーピーになっても良いくらい本当に美味しいんです。
コクがとっても深くてそんじょそこらのガパオライスとはレベチって感じです。

エビを少し入れたりするとまた更に旨みのレベルがグッと上がって、もうほんと美味しいんですよね。

作り方もとっても簡単でひき肉と、このペーストをフライパンで炒めるだけだから、疲れて帰宅した後でも作れるの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡神だよ✨✨


夏だから暑さを吹き飛ばすべく辛い物が多くなっちゃった(笑)

7月は周年セールでしたけど、8月は決算セールをしているので是非是非皆さまもカルディで美味しい物見つけてみてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。