見出し画像

巨乳アピールする人苦手なんだよね

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

巨乳は見れば分かるものなんだからわざわざSNSで文章に「ワイは巨乳」だとか「〇カップある」とか書かない方が良いと思うんですよね。

いきなり何当たり前の事を書いてるんだって感じですよね。いつも変でごめんなのです。

なんかさ、巨乳ってさ、もう超最高じゃん?

お肉まんじゅうなんかはさデブなのにフツチチなのね。

信じられないかもしれないけれどこの世にはデブなのに巨乳になれないタイプがいるの。

それがワタスです。

だから巨乳の人は「ええやん!ええやん!」ってもてはやしちゃうんだけど

やっぱ普通に考えて自分自身で巨乳アピールってめっちゃ下品じゃない?

だっておっぱいってさエロいじゃん。

恋愛対象では無い人の可愛い顔の見てもチンチンは勃たないけど

恋愛対象では無い人のおっぱいを見たらチンチン勃つじゃない。

だから誰がなんと言おうとおっぱいはエロいんですよ。

エロいものをね自らドヤってアピールするのは、やっぱ下品なんすよ。

エロでお金を稼いでいるのなら巨乳アピールするのは理にかなっているし、どんどんお願いしますって感じなのです。

だがしかし、金を産まないセックスアピールは下品でしか無いんすな。

写真を投稿するのはまだ承認欲求のあらわれだとして消化できるんだけど

わざわざ文字で「私は巨乳でーす!!!〇カップありまーす!!!」って書くのは

「私は美人でーす!!!良い男はみんな私の顔を好きになりまーす!!!」

って書いてるのと同じようなものなんす。

自分でわざわざ書いちゃうのヤバくない?

それにね、冒頭にも書きましたが巨乳は見りゃ分かるのよ、見りゃ分かるものを文字にしてまでアピールするのはヤベェのです。

しかもエロいものをアピールしてるんだぜ。

そんでもって、無償でね‥‥

お肉まんじゅうが古風な感覚なだけなのかな‥

まあ、でもなんにせよさ

ネットでセックスアピールしてる人すんげー苦手って話っすわ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。