![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/19743750/rectangle_large_type_2_67e408a0b479c60d4b5bae600124744e.jpeg?width=1200)
私が目にしたニューヨークのデザイン vol.01
好みのものもそうでないものも、とにかく目に留まったデザインを記録していくnote。
▼ラーメン屋「TONCHIN」
東京の店舗には行ったことないのだけど、ウェブサイトを見る限りまったく異なるラーメン屋のよう。ニューヨーク店はロゴから何もかもリブランディングしていて感心してしまった。
先日ランチしたラーメン屋TONCHIN🍜 店内もツールもスタイリッシュだったし、バーカウンターとかあったし、ニューヨークに出店するのに、やっぱり皆さんブランディング頑張ってるんだなぁ。インスタがラーメン屋じゃないもん…https://t.co/dviHEWvcyL pic.twitter.com/sLK6dImWUR
— Sayoko Nishimura (@oniguili) February 12, 2020
ブランディングを担当されたのはブルックリンの会社のよう。オサレ。
▼Prince St. Pizza周辺
ラインに並んでいる間に周囲を観察(Prince St. Pizzaはマジで美味い)。
▼Grand Streetにあるカフェ「The Granddaddy」
▼Doughnut Plant
人気のDoughnut Plant、インスタを見ているとブルックリンのストアが格好良かった。
次回へ続く。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?