毎日日記No.151

毎日日記No.151

おはようございます☀

12/5の振り返りです。

今日のテーマは【親子が一緒に楽しめるって良い!】

昨日はとある学校さんに呼んで頂いて鬼ごっこをやらさせて頂きました!

規模としては普段私は個人で主催してる回と全く変わらないくらいの人数だったのですが
やっぱり大人と子ども、親と子が一緒にできるって凄く魅力があるなって。

そして、何よりも大人が全力で楽しんでいる姿って子供にとってはやはり刺激的なことだなって思ってます。

これからどのように関わっていくかですが
今日のこのスタートは間違いなく私が鬼ごっこで独立をするための一歩が踏み出すことができたかなと!

そして、鬼ごっこをやったことよって自分に自信がついたり、相手の意見を聞くことがちゃんとできるようになったり、失敗してもやり直しができるからとチャレンジ精神が芽生えたり、1人だけが上手くても勝てないからチームスポーツというものを感じたり、そこって最終的に人としての成長に繋がります。

そんなきっかけお渡しする鬼ごっこをこれからも提供して、私自身もワクワクドキドキたのしみながら高め続けられたらなと思います。

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?