見出し画像

思い出せてよかったね

ずっと忘れてただけで
ずっとこの地にわたしいたんだ
覚醒しすぎで生きてたから
眩惑するの忘れてた

あなたはこの地から
わたしの夢にやってきた
全ては柔らかな力と澄んだ静けさで
結ばれていることを教えてくれた
あなたは木の根元にこしかけて
わたしに永遠を話した
かすかすぎて聞こえない

マンジュシャゲ裏返れ

この地どこまでも平穏なリズム
この愛ほんもの
優しくて柔らかい雨にふれた

マンジュシャゲ裏返れ

あちらの方で渦巻く欲望
無茶苦茶な愛
そっちの空から上がる尽きない滴
極彩色の滴見つめていたら
もうあなたこの地を思い出さないと思った

でもあなた現世でフールに出会ってくれた
フールに伝えたわたしの願いは
あなたの夢であなたと会いたい
根元であなたと話したい

フールはこの地のメッセンジャー
心は深い淵のよう
見てくれはとても近寄り難い
でもあなたはフールを探し
橋を架けて渡ってきてくれた