見出し画像

みみなじみ

12月!冬!
今の会社に入社して数年経ちました。
ここ最近ようやく会社にも少しだけ馴染めた気がしてる、、かも、、と思い出した今日この頃
コロナ明けて初めての忘年会がもうすぐあります!!!!

会社人(かいしゃんちゅ)との関係性もあるかと思いますが、私は割と会社の忘年会は嫌いではないのでちょっとだけドキドキしています

二次会?三次会?でカラオケに行くらしいが…。
会社のカラオケって…何を歌うのが正解なんだ????永遠の謎すぎる。
やっぱり昭和の曲…?今一周まわって昭和の懐メロ流行ってるしね…

何もわからなさすぎて、世の中の人間ってカラオケで何歌ってんすか!!?と「忘年会 カラオケ」で検索するも私は中森明菜も松田聖子も歌えず、、、
己のリズム感のなさ、勘の悪さに度々落ち込んでいます
あと世の中の人間歌うますぎ問題。何もかも嫌になっちゃう。

二十うん年生きてきて何度も思ったけど、やっぱり誰に聞かせても大丈夫な十八番曲作っておくべきなんだよな
まあ…もうどうにもならんから…流れに身を任せたいと思います

費用は会社持ちなので欲望のままにいっぱい食べていっぱい飲む!!おりゃー!と意気込んでます!
飲みの場だーーーいすき!!!浮き足だった12月の雰囲気たまらんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?