見出し画像

やってきた反動

どーも、鬱と同居中の優です

今日は、本当に調子が悪いなぁ
身体も頭も重たいなぁ

なんて思いながらYouTubeとNetflixを行ったり来たりしています

昨日は、しこたま調子が良かった
というか、人並みくらいに頑張れた

朝、軽くぎっくり腰したり
室外機の下から出られなくなった子猫助けたり
引っ越ししたり
ジャークチキン焼いたり

行事とハプニングてんこもりだったけど
ちゃんとできるもん系優ちゃんが1日頑張ってくれました。

の、反動。

今日は、しこたま調子が……
体は痛い重いダルイの三拍子。
心は、やる気がでない、ネガティブ、不安の三拍子。

不穏なワルツのリズムを刻んでおります

この症状の正体は一体…なんなの。

メンクリに行きたい。行ったがいいよな。
と思いつつも、こんな情勢だし
薬は飲みたくないし

でも行ったら楽になるのかな。
何のために行くん?

もうとにかく今日はネガティブ。。。
とほほ