見出し画像

今日の昆虫写真 カタツムリ

こんばんは

雨がしとしと降っていましたが、OLYMPUSの防滴仕様を信じて撮影にいきました

実は雨の日に撮影に行ったのは初めてです

撮影にいってわかったこと

雨の日でも綺麗な写真が撮れる!

画像1

水滴がたまらんです

そして

画像2

今日は昆虫ではありません

カタツムリです

いざ撮ってみるとなかなか映えますね

画像3

どあっぷ

画像4

この写真、個人的にはお気に入りです

手前の眼にピントが来てれば、尚よかったかな

絞り値を間違えた感があります

でも個人的には満足しました

雨の日の撮影も楽しいです

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?