見出し画像

アオスジアゲハを久しぶりに見ました

こんばんは
最近よく撮影に出ています^^

撮影中、ナミアゲハはよく見かけるのですが、今年はどうにもアオスジアゲハをあまり見かけません

と思っていたら、ここ最近で一気にアオスジアゲハの撮影のチャンスに恵まれました^^;

どうぞご覧ください

シロツメクサに飛来したアオスジアゲハ

最初地表近くをパタパタしてたので気付かなかったです(笑)

おいしいんでしょうか^^?

他のポイントでも発見しました

こちらは地面の水分やミネラルを吸いにきたようです


本当は暑いけれど、涼しげな色です


撮影しているともう一頭やってきました


キレイですね^^♪

アオスジアゲハの姿が見れて、少し安心しました^^♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?