見出し画像

息をのむほど美しいキアゲハ

こんにちは
最近、昆虫たちを見かけることが多くなりました
とても嬉しいです^^♪
作らせていただいているバタフライガーデンも順調です♪
色々と撮影していますので、載せます!

花を撮るのは専門ではないですが季節ものなので撮影してみました


たくさん咲いています


とても美しいキアゲハを見かけました。吸っている花はモナルダでしょうか・・・??


おそらく薔薇?の蕾の上で休みだしたので、そーっと近づいて撮影しました


それにしても本当に美しい個体です


最後は大空へと旅立ってゆきました

とても美しいキアゲハを見れて感動しました^^♪
それではノシ

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?