見出し画像

公園の桜、咲いてました

 昨日の暴風が嘘のようになくなりいい天気に恵まれた日曜日。ワンコを連れて公園に散歩に行きました。もちろん、さくらも気になります。

 透き通るような青い空に薄いピンクの桜がとても綺麗でした😊
 多くを語るのはやめます。しばし写真をお楽しみください。

桜と青い空
こども広場にかかる桜
ソメイヨシノの林 (もう少しで満開) 
花壇の花
花壇の花

 綺麗な花を見ると気持ちもやさしくなれますね。それにしても綺麗な青空をバックにして見る桜はとても見事でした。

☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#桜 #公園 #花壇 #春 #青空 #ソメイヨシノ #日乗 #散歩 #桜前線レポート

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#桜前線レポート

3,643件

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。