夢奮闘記7~繋がりって大事~

今日は、雨とまぁまぁ強い風でちょっと憂鬱。。

でも、ないかも?笑


私、あまり思われないんですけど、

まぁまぁな人見知りなんですね。

(でも、ほとんどの人が人見知りなんて持っていて、それを頑張って克服して、人付き合いに挑んでるのか、挑んでないかの違いだと思ってるんですが。。人付き合いが上手な人は、努力の結晶☆☆)

基本、一人が楽だし落ち着くし、一人好きなんですが。。

そのままだと、世界が全然広がらなくて、人と関わるからこそ見えてくる世界があるんだなって、最近感じたんです。

そして、人に救われ、集まった時の偉大さは半端じゃない。

人って、辛いこともあるかもしれないけど、救われるのも「人」なんだな~。。。

繋がりや、感謝をもっと大事にしていきたい。


夢に続け!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?