見出し画像

オナ禁13日目③

見つめ合うと素直におしゃべりできない。

見つめなくても素直じゃない人多すぎなニッポン。


キンヨクンです。

そう思いませんか?桑田佳祐さんも。


砂糖をやめて13日目です。

今朝はココイチで1甘カレー食べました。

しかも甘口ソースにしてからの1甘。

思ったより甘い感じはしなかったです。

辛さがないって感じです。

どうやら1甘はハチミツが入ってるそうです。

何甘いの食ってんだよって思った人、

砂糖は使ってませんから。ハチミツですから。許してニャン。


そういえばももちって最近テレビで観なくなりましたね。

芸能界は厳しいですね。

ももちの行方を知ってる人がいたらコメントください。別にファンじゃないけど。


んで、今カフェいるんで今のところの効果を。


うーん。

若そうなかわいい感じの人とおばさんがレジにいました。

んで、見事に順番的に若めがくる…



感じだったんです。直前のとこでは。

ただ、キンヨクンの前の人がちょうどおばさん側のレジが空いたのでそのまま進むんだと思ったら

おばさんがその場からいなくなりやがりました。時空間忍術です。殻の組織だったんですよ。

(※ナルトやボルトを読んでない人はごめんなさい)

で、その隙にかわいいコのレジが空いて前の人がそっちへ。

そしてそのあとでおばさんが戻ってきました。

まるで、キンヨクンがかわいいコのほうに行かないように調製していたかのように。

キンヨクンがイケメンだからって、可愛い男子だからって、狙ってキンヨクンのレジにつけるように図ってきやがったんです。

いや、そんなわけないとは思いますが、ないこともないか。

おばさんもまた、キンヨクンがかわいいコを狙ってレジに行くかのごとく

かわいいメンズを狙ってレジにつくくらいのズルさは持ってておかしくないですもんね。


いやぁ、キモいです。


自分が。



スタバにきてがっかりしましたけど

これはきっとこれからくる恐ろしいハッピーなモテ効果の表れかと。。信じて。 



あとは、この記事が書けたのはおばさんのおかげなのでそこは感謝しようかな。


うん、そしていつも通るカラオケにかわいい女の店員さんがいる確率が高くて

今日も覗いたけどしっかりメンズでした。

ふぅ。


実は、昨日も少しエロを見てたんです。

一昨日の名残で。少し。

サイトや動画を。

一昨日より軽めでしたけど。


やっぱりエロ禁の解除は

よくないんですね。

運気も下がったり顔面レベルも下がったりと

そういうことがあるみたいですね。


シコってないし、猿になったわけじゃないので即回復すると見込んでますけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?