見出し画像

オナ禁295日目 悔しさを忘れずに

休みの日なのにうわのそら。キンヨクンです。
今日はおやすみね。
なのにぼーっとして。
楽しくないの?

そんなのはよくないです。
よくないので、ちゃんと休みを楽しみましょう。

オナ禁していても
悔しい思いをすることはあります。

デートしたのに感触がいまいちだったり。
お金を失ったり。

あとは、モテなかったり。
電車で気持ちの悪いおっさんが隣に座ってきたり。

でもそういうときこそ
その気持ちを忘れないで。

悔しい気持ちを持っていれば
人は変われる。

もっとがんばろうって。
まっすぐに生きようって。
そう思えるから。


オナ禁もここまで続けてくると
あとは気持ち次第でどうにでもなります。
最近はたまにavを見てるけど
射精だけはしません。
あ、夢精はするよ。たまに。

むせいって変換されないのストレスね。

とにかく射精だけはすんなよおまえら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?