見出し画像

オナ禁27日目 我慢はよくない

パシャパシャ、キンヨクンさん、もしかして、射精したんですか?

パシャ パシャ


してません。

どうも、キンヨクンです。


我慢はよくないけど

努力は大切です。


何が言いたいかというと


オナニーしないことを

我慢と捉えるか
投資と捉えるか


それはあなた次第、ということです。



オナ禁は我慢ではないんです。

未来の成功のための投資なんです。


エロ禁もそう。


テストステロンを上げる活動もそうです。


砂糖をやめる

タンパク質を取る

亜鉛を取る

ジャンクフードをさける


これらはすべて我慢ではなく

投資なんです。


将来、実現したい夢を叶えるための。



そう捉えることで

努力に変わります。



我慢というのは

注射を打たれてるときに痛みを我慢するとか


お腹が空いたけど帰りまで何も食べられない時間、我慢するとか


蚊に刺されてかゆいけど

かいたら負けだから我慢するとか。





















負けとかじゃなく悪化するから








ね、すべては捉え方次第ですよね?



我慢と思ったらただつらいだけ。


でも投資なら?




ワクワクしませんか?



何かを続けられるかどうかの境目は


心次第なんですよ。






今日のモテ効果大発表。


ここから先は

242字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?