見出し画像

天然すっぽんの強さ

広島グルメ会のメンバーから天然すっぽんを
入手するルートを作った。

感謝感謝でざいます。

「ちょっと美味いすっぽん料理作ってみいや!」
と指令が出ておりますのでトレーニングです。

2週間泥抜きをしてるので次の休日にでも……..


まぁまぁデカいなw

力が凄い強い……..ということは噛む力も…….

ちょっとドキドキですよね。

朝起きて水を変えるかなーと表に出ると……..



ふぁっ?


す、すっぽん泥棒かぁぁぁぁ!

…………いなくなっているw

交番に届いてるかな(遠い目


途方に暮れながらユーリとドーナッツでも
食べにお散歩に行く。


この人は本当に食べるのが大好きw

ジビエブラックの次期店長なだけはある。

すっぽん……..返して欲しいなぁ……………

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。