見出し画像

魚嫌いが魚好きになる

本日は年数回の海鮮ディナー☆

良い魚が入ったときだけやるやつです


旬のハゲはフグを越えると言われて
ますからねー

頭で出汁をとります

これは鍋にして、極上の肝を和え
ながら食べるハゲ刺しを💛


湯引きした皮も添えます

これを3皿くらいwww

量がバカなのがうちの売りです


美しい………..

美味くないわけがないw


この肝が本当に美味い!

試食の段階でご飯2杯ペロリして
出すのやめようかと思ったレベルw

全部自分で食べたい…….誰にもあげたくない
って思ってしまいました…….


「魚の肝なんて臭くて食えたもんじゃない!」

と豪語してたお魚どころ出身のナブー

食ってみてびっくり、これは別格!


肝きらいなナブーが囲ってみんなに
食べさせないようにするレベルw

うん、わかるー

「これは凄い…..毎日でも食いたい!
 だれにもあげたくない!」

うちで出る魚はこういうレベルなんです……..


野生のエナジーを入れると男は
滾りますので

エロ博士ヨッシーおススメの無修正動画で
盛り上がります💛


これが貸し切りにできる良いとこですね

儲かりませんがwww

滾った男たちは夜の街に消えていくので
ございました………💛

市場に出ない本物を食べるということ、、

これ生きることでありますw


この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。