見出し画像

肉の寿司に見えたらポンコツ

マウンテンバイクで遊んで帰宅し、
シャワー浴びてキレイにして飲食店
ジビエブラックに出勤して仕込みをする。

自営業に休みなど無い。

常に仕事とリンクしている。

のんびりはまだ必要無い。

のんびりは老後にとっておきますw

極上鹿肉の部位を捌いていく。

上手く捌いていくとこんなこともできるし
こんな部位もある。

脂がのりすぎて肉厚になり、シャリの
ように見えて寿司に見えるwww

腹皮と猟師は呼ぶが、
牛肉だとカイノミフランクと呼ばれる部位だ。

扱いが難しいがこの部位には潜在能力を
感じる………….

いつか向き合うときを作ろうと
考えている。

処理を終えて、真空冷凍にして保存。

これで1年くらい味が落ちないのだ。

帰宅してアラチンとドラッグストアの隅に
売っていた懐かしい飛行機を買い行き、
作ってベランダから飛ばして遊ぶ。

近所のレクサスLXに当たりそうになって焦るw

1200万ですからね💛

楽しい休日でした!

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。