見出し画像

日本一豪華ボタン鍋

広島グルメ会のおじ様たちに美味いモノ
を貢ぐ日がやってきました。

僕を料理人として優しく育ててくれる
皆さんですw

本日はボタン鍋です、猪の鍋ですね。

普通はスライスした猪肉なんですが
そんなしみったれたスライス肉なんぞ
食べさせるわけにはいきません。


ぶつ切りです!ドカンドカン!


猪は肉質が柔らかいので
スライスにしなくても大丈夫なんですが、
高いですからね^^:

キロ5000円とか普通にする高級お肉。

臭くて硬いのしか食べたことない不幸な
方は理解できないでしょうね……….

ちゃんとしたものを食べてから
語りましょう。


鍋の出汁は猪の骨から出汁を
とったものです。

これとあるブツを合わせると
極上に昇華します💛

こんな出汁で猪肉のぶつ切りを炊くん
ですから美味くないわけがないw


色んな意見をいただきます。

あの大量の猪肉が一気に無くなって…….

何て元気なおじ様たちだw

だから元気なんですよね!

高いから良いのでは無く、本物を
食べて欲しいですねー


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。