見出し画像

狩猟シーズン到来!

とタイトルで書きましたけど................

仕事に出店準備にそんな時間

ミジンコもねぇですねw

狩りって時間が膨大にある爺さんか

独身か大名くらいしか無理ですからw

市街地に住む人間がハンターになれる仕組みを

今後構築していく予定で動いていますので

本格的にできるのは10年後かなぁ?と

見据えて動いています。

動けるときに備えておけばいいだけ、動ける

ときに動けないのが1番ダサいですからねー

画像1

出猟前に猟区とグーグルマップを照らし合わせて

確認する作業です。

狙ってる狩場がオッケーな場所なのか

知っていないと危ないですからね。

車内でコーヒー飲みながらルートを設定

するのは楽しい時間です。

獲れても獲れなくても楽しいんです。

この解放される時間が嬉しいのですw

毎日分刻みで追われている人間ならなおさら。

画像2

新しい狩場巡りをしていると罠がありますね。

ということは獲物がよく出るとこ..............

おるかもしれんな。

静かに歩く............この緊張感と高揚感が

狩りの醍醐味ですw

ピィィーィ!と警戒音が響いたのでバレました!

「チっ逃げられたか............まぁもっと奥まで

行ってみるか............」

新しい狩場は楽しいです。

何があるかわからないワクワク感w

人がほぼ来ないとこ入るんで、自殺した遺体

とか真っ先に発見するのはほとんどが猟師

って聞いたことあります。

死体ならたくさん見てるので大して驚かない

とは思ってますけど..................

ただの肉ですし。

*動物のことですw

精神のスイッチを切り替えるトレーニング

していたら問題無いですのでPTSD対策に

皆さんもやってみたらどうでしょうかw

画像3

最深部にも罠がありますね...........

かなり濃いエリアみたいだな。

これより奥は獲れたときが大事になるので

この辺りが限界か.............なるほど。

という感じで新しい狩場を開拓し、

地形や形跡を調べて脳内でシミュレーションする

のが楽しいのです。

けど............今期はもう無理かな.............

新店舗の工事のヘルプで内装ずっとやらないと

いけないし、打ち合わせや確認作業が

たんまりある.................

正月も全部スケジュールあるし....................

うーん、どっかで............何とか............うーん。

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。