見出し画像

極寒暴風雨キララ浜クリテその1

レース会場へチームカーで向かいます

激寒いです……..暴風…….


車内でモーニングコーヒーです

外はこれ……..


気温5度、暴風雨雹ですw

体感は氷点下じゃないかな?

これでレース…….現役なら出るけど
現状だとリスクしか無いから
出るわけないじゃんw

すっかりポンコツ思考になりました

少しキレてないと勝負には勝てない
ですよねー


耐久レースがスタートし、ナブー
が大活躍したので僕はコーヒーを
飲みながら車内でゆるりと

見ることすら寒くて観戦できません……

今まで出たレースで1番過酷

車内から無線で指示を出しますw

「帰ったら大好きな奥さんが抱きしめて
 くれるでぇーナブー💛」

と言っておけば死ぬまで走りますw


いけ!ナブー!

ぶちかませ!ゴーゴー!

あぁ、コーヒー美味いなぁ……

結果……..


優勝💛

さすが三原の暴君ナブー


次は実業団のレースです


あ、ホリ選手もいましたね!忘れてましたw


独走で優勝だったかな?寒くて記憶が曖昧w

チャリ似合うなぁ……

実業団カテゴリーは午後からなので
準備が始まります


監督ピエールは元プロなので
ハンデとしてクロモリのサイクリング用バイク
*クロモリとは鉄フレームで重い

おまけに月100kmしか練習しないという
制限をつけてますw
*選手レベルは1000から1500は通常乗る


エースおかべんが乗ってるバイクが世界最新鋭の
バイクでびびる

さすが名家のニートです

1万円が100円に感じる育ちだから
でしょう……..

まずは下のカテゴリーE3からです

いでっちが出場!

さぁ、初めての実業団レース!
頑張れよー


…………………………..


あれ、いないな?

あぁ………スタートして2コーナー目
でチギれ死んでる……..

おいwもうちょい粘れやwww


あえて言いましょう、このパワハラが
忌み嫌われる時代に!


このポンコツがぁ!

血と涎はくまできばらんかい!


レースとは死合

やると決めたら本気でやらないと
真実は見えない

そこまで到達した人間だけ言える、

「ぼちぼち楽しむくらいでいいんよ!」


出直してこんかぁい!


………あ、これ優勝したナブーだw


大人の趣味ですから楽しめればいいんです
けどね.....…本気でやるって決めたんなら
本当に楽しい部分見えるまでやって欲しい
なってつい思ってしまう


さぁ次はエースと監督が出る本命レース

限界まで遊ぶレースにしてくるんじゃ
ないかなと💛

楽しみですね、ついでに勝てばラッキー
って展開じゃないかなと


              つづく


よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。