見出し画像

山のご馳走

祝日はなるべく休んで子供と遊ぶ
ようにしています

家族との時間ってどんどん少なくなるのに
何を優先すべきか考えたら……..

家族みんなで過ごす時間が優先ですよね!

考えなくてもわかる💛


こないだの山登りが楽しかった話を
家でしてると、テデン兄さんも行きたい!
とのことなのでまたいつもの山にw

小さい頃から登ってるから本当に
好きですよねー

子供でも登れるとっても楽しい山です


才女ユーリが何かつぶやいています…..

「いぬのようこころ…….なにこれ……..」

火の用心……犬の要心

犬の気持ちをしっかり考えなさいって
意味かもしれんね、ユーリ!

ってアフォかーい!w


ホント、長男と長女はおもろいですねー

ちょっとおバカなくらいがカワイイ
ですが……..大人になったらそうも言って
られないです

どんどん厳しい国になっていきますから
生きれる能力が必要となってきます

上っ面しか見てないと本質を見逃す
ことでしょう

今日は少し張り切って、頂上で
カップラーメンを作ります


山で食うと異常に美味いアイテムのひとつw

冒険してる感ありますよねー


3才のおちびキーンもちゃんと登り
ましたねーえらいえらい💛

中2病は山頂で半袖だから帰宅して
風邪ひくという…….

上着を着ろ!とあれだけ言ったのに
言うこと聞かないのは中2病ですからねー

死ぬ寸前まで風邪ひきまくってください

「おー!とうちゃんおそとでおゆがわいてる!」

「何だか楽しいよねーアラちん!」


はい、召し上がれ💛

せっかくの連休、みんなはいいとこ
遊びに連れて行ってもらってるだろうに
うちは近所の山でカップラーメン……


いかん、涙で前が見えなくなってきた!w


いいんだ、楽しいならいいんだよ!

帰りに少し贅沢するか……….

何か美味しいご飯食べに行こう…….

と思ったら彼らは
ジビエブラックで食べるか
天津飯が食いたいしか言わないw


はい、登山よく頑張りましたー
もりもり食べてしっかり寝ようね!

と、楽しい休日でございました




この記事が参加している募集

振り返りnote

一度は行きたいあの場所

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。