見出し画像

兄さんが100kgになっていた

久しぶりに里帰り。

コロナになったら基礎疾患で死んじゃう

オヤジがいたから控えてたんですが

ポックリしたので追悼集会でもしようぜ!

となりまして今年は集合。

画像1

久しぶりにあった兄さんが全身タトゥーだらけ

でかなりデブになっていた..................

少しでも痩せさせるために除夜の鐘をゴーンしに

近所の寺まで歩かせることに。

画像2

とっても寒い中歩いて1番乗り☆

今年1年を振り返ってみてゴーンしなさい

ねー色々あったでしょうー反省会みたいな

もんよーとレッスン。

初めてのユーリはビクビクw

画像3

「こわいよ、わからんよーとーちゃん!」

「びびるな、何でもびびったら負けるで!

いけい!ゴーンとやれい!」

画像4

デブのにーさんがゴーン..............

煩悩だらけですね............マッチングアプリで

抱きまくった女性たちに懺悔してくださいw

プロフィール画像のカラクリは最後まで

教えてくれませんでしたwww

*本当の兄ではありません

画像5

壇蜜っぽいおねーさんもぶちかましてましたw

横川でサロンを経営されているので

ムフっと元気になりたい方は教えてあげます💛

今年は激動の年でしたねー

本当に色々ありました..................

キーンが生まれ、

お店は移転し,

新しく家も買ったし、

おやじが亡くなり、

新しい事業が動き出し、

濃厚過ぎますw

いつかのんびりできるときのために

頑張りますか!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。