見出し画像

おら、農家なるだ!

1年ぶりに来店した方の理由が

「山奥に移住して葡萄農家修行はじめました!」

でしたw

画像1

田舎の山奥でウク感じにとのことでしたから

スキンフェードでバァ様たちをガタガタ言わして

下さいね💛

美味しい葡萄楽しみにしとくよ!



服装の感じがほぼ同じっておじ様が来店した

のでプロとして提案します。

「ナルさん、もうどうせなら完コピいきましょうよ!」

「ん?いいよ!まかす!」

画像2

同じ髪型にしましたwww

反社会勢力みたいになりますが

中身はいい子です💛

楽しい仕事したので夜はお客さんたちに

クリテリウムレッスンです。

画像3

クリテリウムってちょっとコツあるんで

初めて出るって人はちゃんと練習した方が

いいんですよねー教えてくれる人なかなか

いないので僕がレッスンしてますw

面白いお客さんたちのおかげで毎日楽しいです!

皆さんありがとう💛

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。