見出し画像

熊の生態調査

身近にある熊多発地域に調査しに
登山します


あの先端を目指しますw


いつもは来ないアニキ、
テデンが珍しくいますねw

中2病真っ最中ですからね、
仕方ないです

キーン2才は危ないとこ以外はほとんど
自分で歩きます


あんな下から登ってきたんよねー
すごいねーと話しながら休憩

もうすぐ山頂かな?


気持ちいいー運動不足にはこたえますが
家族で遊ぶのは楽しいですねー

貧乏レジャーですがみんなで
遊べばどこでも楽しいもんです

本当はUSJでも行くかーって言って
いたのに山奥で熊の生態調査に
変わってますからね……

帰りに山奥で鍋する!って道具一式
運んでるおじさんいたけど……..

いいですねー輝いてるw


そんなおじさんが楽しいですよ!


下山後の一発をかまされていますね…….

頑張れーうんち出てこーい💛

熊は確認できませんでしたが楽しい視察
でございましたー



この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。