見出し画像

お野菜がやってきたよ。

パンパンに、でもとっても丁寧に、箱詰めされたお野菜たちが届きました。
いつもの記念撮影。

根っこまでめちゃくちゃ美味しいほうれん草。

根菜がコロコロ、めちゃかわいい♡
にんじんもカラフル。

おねぎも立派♡

お願いして、個包はなしで、どさっと、詰めて頂いています。


「しあわせごはん」の

セットで届くお野菜たちも同様に、個包はなしの、どっさりと送って頂いていますので、どうぞご了承くださいね。


ちなみに写真に写っている量で100サイズ。大きなダンボール。
しあわせごはんのセットは、基本80サイズでお送りさせて頂いております。それでも、かなりの量で、びっくりされると思います。。

10種類〜のごきげんなお野菜たち。
持ちもいいので、安心して、美味しく召し上がってくださいね。

サイズアップやお米とのセットなどもできますので、ご相談くださいね。

こんな元気なお野菜たち、他で見たことないし、

見た目だけじゃなくて、味が濃い。色々詰まって、、いるのです。

おうちごはんが最高にごきげんに、なっていきます。


しあわせごはん、まだ始まったばっかりですが
1年が過ぎる頃には、季節ごとの鉄板レシピがどんどん増えていって、どんどんとお料理が楽になっていくだろうと、思います。

私も、きっともっとお料理が好きになっていくはず。

まずは自分がしあわせに。

楽しみながら、人にも振る舞えるお料理が増えていって、

ご家族や、周りの方にも、どんどんしあわせが広がっていく


1月のしあわせごはん、お野菜の到着日、以下よりお選び頂けます。
関西でも関東でも、収穫の翌日に到着します。

1月11日(水)
1月17日(火)
1月18日(水)
1月24日(火)
1月25日(水)
1月26日(木)
1月31日(火)

初めての方はお手数ですが
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④お野菜希望受け取りの日時

oneness.shiho@gmail.com

まで、お知らせ頂けますでしょうか。
折り返し、お振込情報など、お伝えさせて頂きます。


しあわせごはんは
①1月は6つのレシピと
②1月28日(土)10時〜、zoom開催のワークショップ
③農家さんから直接届く、お野菜のセット(たっぷり10種〜)

野菜作りに適した赤土の大地で、
農薬を使わずに、丁寧に、愛情をたっぷりかけて育てられたお野菜たち。
箱を開けると、キラーンとエネルギーが溢れます(個人の感想です)
お野菜の送料も込み込みで6600円。
初めての方にはおいしいお米2kgも、プレゼント。
の企画です。


詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

うれしいフィードバックを頂いて、、本当に始めてよかったな、の気持ち。


私が最初にこのお野菜を食べた時の感動とワクワクが

たくさんの方に届くといいな。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♡

お野菜のみのご購入も、可能です
80サイズ 4200円
100サイズ 5100円
こちらも上記の日程から、受取希望日を選んでお知らせくださいな。

oneness.shiho@gmail.com

キラキラのファームから、直送して下さいます。

ファームのインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/goroku_farm/?hl=ja


早速のオーブン焼き。


おねぎ♡

止まらない美味しさ、、。
根菜はもちろん、カーボロネロ、にんじんの葉っぱもシャクシャク美味。

カーボロネロって、イタリアの黒キャベツ。ゴワゴワ感が、いいのです。とにかく味がいい。

どうも写真では色が綺麗に撮れないのですが、深い美しい緑色です。

ほうれん草の根っこが相変わらずの絶品。


また作り方書き足していきますね。

美味しいお野菜と、美味しいお塩、オリーブオイルがあればそれだけで、、。
豊かです。

今日も、ごちそうさま〜

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?