見出し画像

しあわせごはんの個人セッション

3月のしあわせごはん。

今回は、お申込み頂いた方に、個人セッションをお付け致します。

1時間ほど、基本オンラインです。
神戸サロンで対面ご希望の方はお知らせくださいね。


今あるお悩み、これは体だけでなく、心の不調やお仕事、お金、人間関係、などなども含みますが

それを、日々の食からのアプローチで、、必ず、作用を届けることができる。

だって、私たちは食べたもので作られているのですから。
そして、自分が自分の世界を作っているのですから。


みなさま、そしてご家族の心身の健康、
偏食問題、
もしくは食と関係ないけど改善したいこと、それを食からのアプローチ(他の話もするかも)でできること

そんなこともお話できればと、、
思っています。


セラピストとして、、この20年くらい。
たくさんのお客様と接してきましたが

あれこれある問題も、根本をたどっていくと、繋がっていて

一気に解決することも多い。

日々の食でテコ入れをしながら、ゆるやかに、おいしく、しあわせに、

より望む日々に、、繋げていく。


いつもはセッションだけで12000円なんです。

お金の問題ではないのですが、でもとってもお得だと、、思います。

*お米2kgと、お野菜のセット、送料込み
*レシピ(5品〜)
*個人セッション

込み込みで、今回は6600円です。

ふと、思い付いてしまったので、、

実行します。

少しでも、ご縁のある方に、そして私にも、いい風が吹く、、そんなきっかけになればという思い。


4ヶ月目に入りました「しあわせごはん」
最初は、大好きなお料理をお仕事にしたい。そんな気持ちが強かったのですが

だんだんと、食の可能性、癒しの効果、人とのつながり、地球とのつながり、自分とのつながり、、

もっともっと深めていきたくて



この、3月の、個人セッション付きのキャンペーンに至ります。

リピーターさんも、初めての方も、どうぞご利用頂ければうれしいです。

毎月の縛りはありませんので、どうぞお気軽に、お試し頂けばと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
私も、しあわせごはんも、一緒に成長していきます。

お申込み、ご質問などもございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいね。

oneness.shiho@gmail.com

ありがとうございました♡









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?